竹ノ塚駅から徒歩3分の美容室・ヘアサロン 【 Muse'e / ムジー 】

TOPICS


2016-04-16
着物女子会 ~仲・・・

こんにちは(∩´∀`)∩ 先日の着物女子会のつづきですよーー( *´艸`) お

read more
2016-04-15
着物女子会 ~葵・・・

こんにちは(∩´∀`)∩ 先日の着物女子会の続きです(^^♪ 電車に乗

read more
2016-04-14
新メニュー♪大人・・・

日々の疲れを癒しのリラクゼーションマッサージで癒されて下さい!!! これから夏にかけ

read more
2016-04-13
着物女子会 ~準・・・

こんにちは(∩´∀`)∩ 昨日のお休みを利用して、326・Muse'eの女性スタッフ

read more
2016-04-11
hair Set・・・

こんにちは(∩´∀`)∩ 先日のヘアセットのお写真です! 編み

read more
2016-04-10
ヘアーセット♪ ・・・

こんにちは(∩´∀`)∩ 最近は暖かくなり外に出るのも気持ちがいいですね!!

read more
2016-04-09
お花見(≧▽≦)・・・

こんにちは(∩´∀`)∩ 今日はいいお天気ですねー★ 桜もそろそろ見納めでしょ

read more
2016-04-08
お久しぶりのラー・・・

越谷にあるラーメン屋に仕事終わりに スタッフと一緒に行ってきました(*^▽^*)

read more
2016-03-30
水族館(≧∇≦)・・・

こんにちは(^-^)/ 先日スタッフに水族館のチケットをもらったので早速行ってきました(

read more
2016-03-27
おやつがいっぱい・・・

こんにちは(●´ω`●) 最近頂いたおやつの紹介です(*^^)v

read more

ご予約はお電話又はWEB予約をご利用下さい。

竹ノ塚 ヘアサロン MUSEE

© 2016 Muse’e. All rights reserved.